新着情報
スクールからのお知らせ

AEAJアロマインストラクター実習

こんにちは。ヴァンサンカンアカデミー川口です。

最近暖かくなったり、また寒くなったりと体調管理が大変ですね(T . T)まだまだコロナ予防も気を抜けないし、しっかり自分の身は自分で守らなくてはですね!

アカデミーでは、万全の対策を行い、各クラスとも通常どおり開講しています。

先週は、アロマテラピーインストラクタークラスの最終日!

一人一人の生徒さんが、未来の講師目指して、インストラクトを行う日でした。

レジュメ作りから、講義の組み立て、準備、実践にいたるまで、

それぞれ目的に合った素晴らしい出来でした。

簡単なバスソルト作りをオシャレに組み立てワクワク感いっぱいにしたり

デイサービスに通所される利用者さんでも楽しめるように、十分な準備を工夫した組み立てで具体的な内容を盛り込んだスプレー作り

など、レベルの高い内容で、明日からでもすぐにワークショップが出来そうです❤️

これからのご活躍応援しています!

ヴァンサンカンアカデミーの講座はどこからでも、いつからでもスタートできるスタイルです!

この3月に受験する卒業生は5人!あとのみなさんは引き続き頑張って学んでいきましょうね❤️

ヴァンサンカンオリジナル模擬テストをしっかり解いて、合格目指しましょう💮

心から応援しています!