新着情報
スクールからのお知らせ

日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

こんにちはヴァンサンカンアカデミーの川口です。

今年から開校している

日本エステティック協会認定講座!

資格は必要ない!と言う人もいますが、資格は何のために取得すると思いますか?

それは【信頼と安心】のためです。

技術だけなら、腕のある先生について学べば年月とともに上がっていくでしょう。

でも、お客様には、本当にその人に技術があるかはわかりません。だからこそ、お客様に安心していただける証明が必要なのです。

しかし、資格だけでもいけません。信頼してくださったお客様が、大切な時間とお金を費やしてくださったことを決して後悔させないだけの技術があってこその資格です!

だから、ヴァンサンカンアカデミーの生徒さんは資格を取ってからがスタートなのです!

日本エステティック協会認定講師資格を持ち、

シデスコ国際ライセンスを持つ講師が20年以上の現場でのケーススタディを基に、実践してきた、使える技術を徹底指導するこのクラスは、日本エステティック協会認定の基準よりかなり高いレベルをお伝えするため、

初心者には少しハードルが高めです。

本気で技術を身につけたい人のための60時間講座!

個人サロンを開いている方や、アロマセラピスト上級講座を終了された方のブラッシュアップに最適です。

ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせくださいね❤️

みなさまの技術向上を応援します!