新着情報
卒業生の声

アロマセラピスト対応講座(実技コース)【受講生の声】

こんにちは!
ヴァンサンカンの広報担当、樋口です。

ヴァンサンカンアカデミーで、
アロマセラピスト対応講座(実技コース)を受講しながら
頑張っている「Hさん」にインタビューしました!

これから、受講を検討している方の参考になれば、幸いです。

いつもニコニコ、さりげなく気遣いができる、素敵なKさん。
とても謙虚に(笑)、インタビューにお答えいただきました(^^)

Q、ヴァンサンカンアカデミーを選んだ理由は何ですか?

セラピストになりたくて、資格取得のために、きちんとしたスクールが良いと思い、しっかり調べたところ「ヴァンサンカンアカデミー」が最適だったので選びました。

Q、受講後の目標は何ですか?

困っている人や、苦しんでいる人のお手伝いができるようになりたいと思っています。

Q、学んでいて、大変なことは何ですか?

基本的には、楽しいことだらけです!
もちろん、「覚える」ことのボリュームが多いので、試験に向けて大変といえば大変ですが、それも楽しみながらできていることなので、気になりません。

Q、これから受講する方へのメッセージ

扉を開いてみれば、とても楽しい世界が待っています!
望んだもの以上を与えてくれるスクールです。
きちんと学びたい方にはぴったりのスクールなので、ぜひ知っていただきたいと思います!

 

以上、Hさんからのお言葉でした!

この講座の、詳しい日程の確認や資料請求は、こちらからできます(^ ^)

セラピスト講座 (実技コース)
http://vansankan-academy.com/course/practice.html

講座の受講を検討している方は、
ぜお気軽にお問い合わせくださいね。

このホームページ内から、
お問い合わせ・資料請求ができます♩

お待ちしています!