新着情報
スクールからのお知らせ

オーラソーマ&布ナプキンお話会&AEAJアロマセラピスト盛りだくさんな1日🎵

4月28日(土)ヴァンサンカンは盛りだくさんなイベントdayでした。

2階のギャラリーで開催されたオーラソーマでは1本リーディングで、カウンセリング。

お越しになったときは何かしら想いが整理できずにいらっしゃったかたも、穏やかに晴れ晴れと帰っていかれていました❤️

オーラソーマは占いではなく、自分の想いに気づく事ができる時間です。

いろんな想いが整理できたらあとは前に進むだけ!私も大好きな素敵な時間です

5階、白の教室では。。

オーガニックコットン。プリスティンの社長が東京からお越しくださって、コットンの知らないお話や、女性のホルモンについてのお話を❤️

本当に体にいい暮らしとは?

私たちの生き方を改めて考えさせられるヒントが盛りだくさん。

あっという間の時間でした。

そして、5階、赤の教室では!

AEAJアロマセラピスト学科講座春期講座の第1回目!

今日は

解剖生理学の骨格系と、生殖器系。

コンサルテーション技術

難しくて奥が深いけど、知れば知るほど、もっともっと知りたくなる!

笑いあり、気付きあり、感動ありの授業です。

ヴァンサンカンアカデミーでは、一時間のお灸アロマセルフマッサージや、肩こり解消マッサージなどのミニ講座から、

ワンデイで資格取得ができるハンドマッサージ、リフレクソロジー、リンパドレナージュなどの技術講座

メディカルハーブコーディネーターや、アロマテラピーの本格講座まで、毎月たくさんの講座を開講しています。

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね❤️

各講座日程など詳しくはホームページにて!

皆様のお越しを心よりお待ちしております❗