新着情報

未分類

春期インストラクター金曜日クラススタート!

春期インストラクタークラス第1弾!

金曜日クラスがスタートしました。

むずかしいかなー?

私にできるかな?

不安を口にされていた皆さんも、始まったら目がキラキラ✨☀️✨

楽しみながら正しい知識を手にいれましょう!

金曜日コースは4月15日から毎週12時半~15時半

水曜日コースは5月スタート10時~13時

土曜日コースは5月スタート隔週9時半~17時半

どのクラスも振り替え可能です(^o^)

ご興味あるかたはぜひ見学にきてくださいねー(*´▽`*)

アロマテラピーセラピストコース3回目🎵

最近、ものすご~く寒かったり。急に暖かくなったり。体調を崩してしまいそうですね。
今日はセラピストコースの3回目🎵
ボディマッサージの手技と、骨格と感覚器について一日みっちり学びました❗
大変だけど、面白い!
みなさん、早く手技をマスターしたい!と意欲満々💓

image

image

image

理論をあと4回学んだら、次はいよいよ実技です💓しっかり学んで自信をもってセラピーができるようにがんばりましょー

【6/24 11:00~】アロマセルフマッサージ教室を行います

★イベント開催のお知らせ★

~アロマセルフマッサージ教室~
開催日程:6月24日(水) 11:00 ~ 12:00
参加費 :500円

夏の美脚セフルマッサージをお教えします♪
参加費500円で、アロマ体験ができますので
初めての方でも安心してご参加いただけます^^

こちらのイベントは終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

1

ヴァンサンカンアカデミー
アロマテラピースクール
〒790-0002
愛媛県松山市二番町4丁目2-18
フリーダイヤル:0120-230722