新着情報
スクールからのお知らせ

ハンドセラピスト平日クラス

こんばんは(*´▽`*)

今日はあいにくの雨で寒い1日でしたねー。

ヴァンサンカンアカデミーでは、今月から、メディカルハーブの最上級クラス、ハーバルプラクティショナーコースが開講しました。

本年も、どんどん新しいチャレンジを重ねてまいりますので、みなさんもご期待くださいね❤️

さて!今日は、ハンドセラピスト平日クラス!大切な家族のためにと学んでくださったお二人は。AEAJインストラクタークラスも受講中🎵

全身のセラピストまではちょっと踏み出せないけど、すぐにできることから!とお二人で日時を合わせて受講くださいました。

知ってるようで知らない自分の体のことを知り!

ほんとにできるようになるかしら。。と不安げだった実技も様になり!

終わる頃には、お互い、きもちいーい❤️とたたえあっていらっしゃいました(笑)

今日から一週間は毎日!必ず誰かをモデルに練習重ねてくださいね❤️

きっと、ますます上達を感じていただけると思います(*´▽`*)

ハンドセラピストは、簡単なのに効果が高く、どんな方にも受け入れていただけるところに大きな価値があります。

すごく上手な人と、普通の人、違いはほんのちょっとしたコツです!

かならず身に付くハンドセラピストクラス!ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね❤️

お問い合わせは

ヴァンサンカンアカデミー 担当川口

お電話 089-934-0025

メールkawaguchi@vansankan.co.jp

までお気軽にどうぞ👋😆🎶✨

おまちしております!